「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

【口先番長VS 課金せずに勝ちたいがな!】リーグポイント報酬スタートがかなり嬉しい!

この記事は2015年9月2日の大型アップデート前のものです。攻略等の参考にはなりません。 タイトルどおりなんですけど、口先番長VSでリーグポイント報酬がスタートしましたね。 10万ダウンロ

続きを見る

【貴乃花部屋の佐藤貴信】期待の力士!在学中に入門した18歳の逸材【関取まで待ったなし!】

高校相撲で屈指の強さを誇る埼玉栄高校。 現在の大関、豪栄道を筆頭に、妙義龍や常幸龍らが在籍していた学校ですが、ここからまたひとり関取候補が輩出されましたね。 画像:どすこい情報局ブログ

続きを見る

【口先番長VS 攻略】単語帳のオススメって何?10文字の単語入れておけばいいの?

※この記事は2015年9月2日の大型アップデート前のものです。攻略等の参考にはなりません!! 口先番長VS、楽しんでますか? メダルの回復が遅くプレイ間隔が長くなってしまうというソシャゲに

続きを見る

【Ingress×cheero】バッテリー買いました!【動画有り】 LEDによる光の明滅がなかなか美しいですよ

2月6日に予約したIngress×cheeroのモバイルバッテリー、漸く到着しました。 モバイルバッテリーを持っていなかったので、これまでは活動が制限されていましたが、これで長時間のポータル

続きを見る

【口先番長VS】評判のしりとりゲーム・Android版配信開始!キミも語彙力と判断力を試してみないか?

口先番長VS Android版が2月19日より配信開始されましたね。 早速プレイしてみたのですがかなり面白いです。 個人的には久々のヒットだなぁ。 ちょっとやってみようかなって人のために

続きを見る

【Ingressのパスコード 解読してみた】動画観てたらそれっぽいものを見つけたもので…

万事において注意 …というビミョーな翻訳で始まる、2015年2月5日に配信されたINGRESS REPORT(上の動画)ご覧になりましたでしょうか。 僕はこのシリーズを毎回楽しみに

続きを見る

【還暦土俵入り まとめ】太刀山から千代の富士まで

1955年6月1日生まれの元横綱・千代の富士(現・九重九親方)が、2015年5月31日に国技館で還暦土俵入りを行いました。 過去に9人の名だたる横綱が、長寿を祝って行ってきた還暦土俵入り。

続きを見る

力士の体脂肪率と筋肉ってどうなってるの?大相撲で活躍する関取の強さの秘密とは

大相撲力士の強さを測る目安となるものに体格(形態)があります。 他の多くの競技のように体格によるクラスわけが存在せず、無差別級である大相撲においては、体の大きさは勝利に結びつく重要なファクターと

続きを見る

【運動神経が悪い…】子どもは早生まれだと損なの?スポーツが苦手になってしまう理由とは

ご存じのように日本では、1月1日から4月1日までは早生まれと呼ばれています。 あるとき知人に、 「早生まれって損だよね」 と、言われたことがあります。 (。´・ω・)?

続きを見る

【本田圭佑が芸人に?】モノマネ・じゅんいちダビッドソンが個の力?でR-1グランプリを制す!

ひとり芸の最強を決めるR-1グランプリ。 その2015年の戦いを観て、あらためて思ったこと。 ひとり芸で笑いをとるのって、やはり難しい。 特に「残念」だったのがNONSTYLE石田さん。

続きを見る

bs3391ef56d8c41ebaefcc7e6f8ea380c13571c67e
【柿の食感が嫌い!】硬めの食感を保つ保存方法はヘタにあり?

柿の季節到来。 なんだけど、柿が嫌いな人が周りに多い。

1444970037869
【アオレンの希望の雫】りんごジュースってこんなに美味しかったのね

りんごジュース、侮っていました。 アオレンの希望の雫、ウマイ

Dragon's Dogma Online
【DDON】装備の重さとスタミナのことで勘違い…軽量化クレスト無駄遣いしてた話

のっけから恐縮ですが、自分、なんか勘違いしていました。 装具

ドラゴンズドグマ オンライン_20151007033623
【DDON ポーンを育成する】ポーンのスキルをLV6以上にする旅が果てしない

ポーンに期待をかけすぎるのは良くない。 それはわかってるのだ

1444039138200
【セブンコーヒーの氷どうしてる?】気になる飲み残しの後始末について

コンビニでカップコーヒーを購入する機会が増えています。 最近では

ツイッター仕様変更について
【ツイッターのデザインが崩れてませんか?】count.json終了による影響が広がりつつある?

なんか10月に入ってから友人、知人のブログの様子がおかしい。 ツ

ドラゴンズドグマ オンライン_20150929214005
【DDON】ボルド鉱山ランク5のゴーレムをソロ(ポーンPT)で攻略するなら【ボルドバンガー・ゴーレム戦】

ボルド鉱山ランク5、エリア試練で戦うことになるボルドバンガー・ゴー

112924
【プリンターのインク】黒インクはなぜ2種類入ってるの?

購入したインクジェットプリンターにインクの黒のカートリッジが2つ。

Dragon's Dogma Online
【DDON:シールドセージのジョブ修練】ホブゴブリンファイターはいずこ?ランバートレイドLV6のために

シールドセージのジョブ修練 ランバートレイドLV6を習得する

1443352642781
【EasyAcc PB10000CS 10000mAhレビュー】大容量モバイルバッテリーはコレでいいんじゃないか

EasyAccモバイルバッテリーレビュー第二弾。 今回はPB40

→もっと見る

PAGE TOP ↑