【DDON】ポーンのゆさぶり命令が実装されたわけだが【12/15アップデート】

12月15日にシーズン1.2アップデートが行われたドラゴンズドグマオンライン。 中でも、ソロ中心のプレイをしている私が注目していたのがポーンへのゆさぶり命令です。 ゆさぶり命令 このアッ

続きを見る

SPONSORED LINK

【2016】システム手帳はやめてキャンパスノート手帳にしてみた

年の瀬に思うことのひとつに 「来年からは手帳を持って、仕事の効率を上げよう」 というものがあるが、これが未だ果たせていない。 正直、スマホやらPCで多くのことが管理できてしまうご

続きを見る

【フェイスパック】歌舞伎かキャッツか…一心堂本舗の顔パックを試してみた

毎年冬になると鼻の周りがカッサカサになる。 大変見苦しいので、フェイスパックなるものに手を出してみた。 どうせなら、家族を笑かしてやろうと、東急ハンズで見つけた柄入りパックを購入することに

続きを見る

臥牙丸(ががまる)泣く「相手出てるじゃん…」

臥牙丸が泣いた(また)。 なにがあったか知らない人のためにお話したい。 【平成27年11月場所12日目】 勢と臥牙丸の一番、一方的な相撲で勢を土俵際まで追い詰めた臥牙丸だったが、最後

続きを見る

白鵬 猫だましをきめるの巻

平成27年11月場所十日目、白鵬対栃煌山戦。 立ち合い、横綱がまさかの珍技猫だまし、そして変化。続けて2発目の猫だまし…。 理事長曰く「前代未聞」の出来事に場内もあっけにとられた。 白鵬

続きを見る

【ブログを始めるにあたって】初心者の私がジャンル選定をミスった話

2015年10月17日でブログ1周年。 まだまだブロガーとしては新参者です。 が、1年やってみて、ブログというものについて思うこともいろいろと出てきましたのでちょっとお話させてください。

続きを見る

【DDON:リムが足りない】リムは稼ぐよりも節約する…【ソロ無課金視点】

サポートポーンをレンタルするときに対価として支払わなければならないリム。 リムはクエスト等で少しずつ貯めていくことができるのですが、高レベルのポーンを雇いたい場合には、莫大なリムを支払わなけ

続きを見る

【通販のチキン南蛮にガッカリ】これ、味のおぐらの看板にキズがつかないか?【宮崎県民視点】

田舎からレトルトのチキン南蛮が送られてきました。 関東に住んでいる私のために母が気を利かせて、故郷、宮崎のソウルフードであるチキン南蛮を送ってくれたのです。 これが美味しくなかった。

続きを見る

【DDON:ソロ】モゴックさん強すぎ!『友の来訪』【メインクエストとりあえず終了】

メインクエスト『友の来訪』 モゴック戦を漸く終わらせました。 だいぶ禿げ散らかしました。 なんというか、オークに毛の生えたようなモンだろうと侮っていたら、まったく別物。 圧倒的なパ

続きを見る

【DDON:ソーサラージョブ修練】ポーンにメテオフォール覚えさしたろ【ソロ日記】

課金せずともやれるぜよ 公式のこの言葉を胸に、不自由を感じつつも楽しくドラゴンズドグマオンラインの日々。 実際のところ自分はソロがメインなので、マイペースでやれてるのが2か月間遊び続けられ

続きを見る

ドラゴンズドグマ オンライン_20151217165946
【DDON】ポーンのゆさぶり命令が実装されたわけだが【12/15アップデート】

12月15日にシーズン1.2アップデートが行われたドラゴンズドグマオン

1449454828361
【2016】システム手帳はやめてキャンパスノート手帳にしてみた

年の瀬に思うことのひとつに 「来年からは手帳を持って、仕事の

1449428551004
【フェイスパック】歌舞伎かキャッツか…一心堂本舗の顔パックを試してみた

毎年冬になると鼻の周りがカッサカサになる。 大変見苦しいので、フ

800px-Gagamaru_2010_Jan
臥牙丸(ががまる)泣く「相手出てるじゃん…」

臥牙丸が泣いた(また)。 なにがあったか知らない人のためにお

kokugi
白鵬 猫だましをきめるの巻

平成27年11月場所十日目、白鵬対栃煌山戦。 立ち合い、横綱がま

aganism_jiisan1
【ブログを始めるにあたって】初心者の私がジャンル選定をミスった話

2015年10月17日でブログ1周年。 まだまだブロガーとし

Dragon's Dogma Online
【DDON:リムが足りない】リムは稼ぐよりも節約する…【ソロ無課金視点】

サポートポーンをレンタルするときに対価として支払わなければならない

42c4c236 - コピー
【通販のチキン南蛮にガッカリ】これ、味のおぐらの看板にキズがつかないか?【宮崎県民視点】

田舎からレトルトのチキン南蛮が送られてきました。 関東に住ん

ドラゴンズドグマ オンライン_20151101175122
【DDON:ソロ】モゴックさん強すぎ!『友の来訪』【メインクエストとりあえず終了】

メインクエスト『友の来訪』 モゴック戦を漸く終わらせました。

Dragon's Dogma Online
【DDON:ソーサラージョブ修練】ポーンにメテオフォール覚えさしたろ【ソロ日記】

課金せずともやれるぜよ 公式のこの言葉を胸に、不自由を感じつ

→もっと見る

PAGE TOP ↑